ケータリングサービスのご案内

TOPICS最新情報

  • NEWS2022.02.01

新ブランド「チャイニーズ東京」

本格中華をケータリングスタイルでお楽しみいただける新ブランド「チャイニーズ東京」が BPケータリングに加わりました。

イメージ

BPケータリングが拠点を構えるのは、日本最大規模の中華街である「横浜元町」すぐそばのエリア。ここには、長い歴史と共に守られ続けてきた伝統的な中華の味わいがあります。

誰もがうなるクオリティ高い本格中華を、BPケータリングらしい洗練されたサービスと共に皆さまの元にお届けしたい。その想いを胸に、約2年に渡る試作開発期間を経て、ようやく生まれた新ブランドです。

チャイニーズ東京の魅力は、本格中華クオリティのお料理。

イメージ

シェフこだわりの逸品「天使の海老 ガーリックエシャロット香味炒め」や「山百合ポークの本格黒酢酢豚」など、ブランド食材もふんだんに盛り込んだ、中華料理ならではの華やかさ、贅沢さを感じる、さまざまなお料理メニューをケータリングでお楽しみいただけます。

また、チャイニーズ東京の魅力は、本格中華の味わいだけにとどまりません。

イメージ

イベントでのケータリングシーンを盛り上げる「せいろ蒸しライブ」。
海老蒸し餃子・黒豚焼売・叉焼饅頭・ヤリイカ姿蒸など最大7種類の点心を、沸き立つ湯気のせいろ蒸しでご用意。他にはないチャイニーズ東京だけのオリジナル演出です。

チャイニーズ東京ならではの、五感で楽しめる出来立て熱々のお料理をぜひご堪能ください。

CHINESE TOKYO 公式サイト

記憶に残るお食事のひとときを
BPケータリング