ケータリングサービスのご案内

TOPICS最新情報

  • TOPICS2022.07.30

夏に大人気のメニューはこれ!

多彩な料理のラインナップと、豊富なプランが人気のアルティメイトケータリング。 今日はそんなアルティメイトケータリングの中でも、この時期特に人気がでるメニューをご紹介したいと思います。

パエリア

その名もパエリア!!

おしゃれなパエリア鍋に、黄色いサフランライス。その上には魚介類や野菜など色とりどりの具材が並びます。 魚介の旨味をぎゅっと閉じ込めた鮮やかなサフランライスは、食通のゲストも唸らせるほどの本格的な味わい。 アルティメイトケータリングシェフ自慢の逸品です。

太陽の国スペイン

パエリア発祥の地であるスペインは、「太陽の国」と呼ばれ、その日照時間は約3,000時間と言われています。きらめく太陽の光が降り注ぐ 、海と山に恵まれたスペイン。郷土料理であるパエリアは 「大勢で囲む料理」 の代名詞なのだそうです。 この話を聞くだけで、夏のパーティーはパエリアで!という気持ちになりませんか?

アルティメイトケータリングでは、その他にも旬を感じる夏の味覚をふんだんに使ったメニューを、多数ご用意しております。 ビールが最高に美味しく感じられるこの季節、ケータリングを使って社内のイベントを盛り上げてみてはいかがでしょうか。 ご希望を伺いながら、ぴったりのパーティープランを選任コーディネーターがご提案致します。 ぜひ一度お気軽にお問合せくださいませ!

記憶に残るお食事のひとときを
BPケータリング