FLOWご注文の流れ
ご利用の流れ
STEP1お問い合わせ
STEP2お打合せ
STEP3内容の確定・契約
STEP4パーティ当日
- STEP1
- まずはお気軽にお問い合わせください。
ご要望などをお伺いした後、スタッフがお見積書を作成いたします。 - STEP2
- お客様のご要望に応じて、当社営業スタッフがお打合せをさせていただきます。
※50名様以上のご注文に限らせていただきます。 - STEP3
- プランや人数などの最終ご連絡をいただいた後、契約書類をお送りします。
※契約書類はFAXまたはメールにてお送りします。
確定後、本契約となります。 - STEP4
- パーティ当日までの間、しっかりと幹事様をサポートいたします。
ご不明な点のある場合は、いつでも当社スタッフにご連絡ください
パーティ当日の流れ
STEP1納品場所に到着
STEP2お打合せ
STEP3搬入・設営
STEP4パーティ開始
STEP5お打合せ
STEP6内容の確定・契約
- STEP1
- 納品場所へ到着次第、お客様へお電話をさしあげます。
搬入経路などを確認後、納品準備にかかります。 - STEP2
- パーティ会場のレイアウトを確認させていただきながら、
当日のタイムスケジュールなどについて最終お打合せを行います。 - STEP3
- テーブルデコレーションを施した後、料理、備品などの設営を行います。
設営完了後、幹事様によるご確認をお願いいたします。 - STEP4
- 準備が整い、いよいよ開宴です。乾杯や料理の準備は整っておりますので、
幹事様もパーティをお楽しみください。 - STEP5
- 締めのご挨拶を合図に、閉宴準備に入らせていただきます。
後片付けは当社にお任せください。 - STEP6
- 搬入物の撤去、ゴミの回収と共に、設営前の状態に全てお戻しをさせていただきます。
幹事様によるご確認をお願いいたします。